【NEWS】
【「冬に寄りそうガラスたち」&「今年の風はやさしく静か」】

今年も併設ギャラリーにて、冬のガラス展&絵画展を開催します。

ガラス展は、来年の干支 「戌」 や、定番の鏡もちはもちろん
今年、全国各地での展示会、更には台湾での個展などで
発表した新作のうつわたちが一堂に会します。
この冬、新提案のキャンドルホルダーも登場します。

絵画展では、「今年の風はやさしく静か」をテーマに
やさしく静かな風が吹く世界で、自然のすばらしさや
心の中を表現した油画・水彩画が並びます。

【干支・鏡もちのご注文について】
現在、メールやお電話にてご予約も受け付け中です。
詳細はこちらをご参照ください。≫≫≫

皆様のお越しをお待ちしております。

***

ヒロイグラススタジオ ガラス展 【冬に寄りそうガラスたち】
花岡 德 絵画展 【今年の風はやさしく静か】

2017.12.2(土)-12.10(日) 10:00-18:00 ( 期間中無休 )

SEIDEN Gallery
岡山県備前市穂浪583-1
090-7591-0428

***

また、来年の節句に向け、会期中にガラス雛・ガラス兜の受注会を同時開催いたします。
サンプルや写真を元に、お好みの色や大きさでお作りします。
お一組ずつ(予約者様優先)のご案内になるため、なるべく
ご予約をお願いいたします。 ☏ 090-7591-0428(花岡)
*お渡し時期は1月末~2月頃の予定です。
*2018年は節句展の開催予定はありません。

ページの先頭へ